SSブログ

Vol.59 凶刻【時雨】試射会 [MHP3rd戦記]

 

村のロアルドロス相手に、ヘヴィボウガン凶刻を試射

凶刻【時雨】.JPG

凶刻【時雨】

天地を刻む神の歯車。過ぎ去り
し時が戻らぬように、向けられ
た者の運命は決して覆らない。

攻撃力268(パワーバレル装着時)
会心率-5%、スロット1
リロードやや速い、ブレなし、反動やや小


   LV1/2/3
通常弾 7/8/10
貫通弾 2/2/3
散弾  0/3/0
徹甲榴弾1/1/1/
拡散弾 0/0/0
回復弾 0/2
毒弾  0/2
麻痺弾 0/1
睡眠弾 0/1
減気弾 0/2
火炎弾 0
水冷弾 3
雷撃弾 3
氷結弾 0
滅龍弾 0
捕獲用麻酔弾 2
ペイント弾 2
鬼人弾 0
硬化弾 0
斬裂弾 0

しゃがみ撃ち
LV2貫通弾
LV2散弾
水冷弾
LV2麻痺弾

上手くいくと、2分以内にロアルドロス狩れますね

凶刻【時雨】良い[るんるん] 

もともとヘヴィボウガン好きなんだけど、なんだろぉな~

開発陣がヘヴィの本質を理解してないことが問題だ(,,-ω-)

そもそもライトに比べ、デフォルト状態でロングバレルかつ重いのだから

「高威力」「ブレなし」「反動やや小」これがへヴィの本質だと思うよ

なのに、MHP3rdでは低威力、装填数少、ブレ大、反動中の問題作が多すぎ

最終段階で製作可能な数丁のヘヴィ以外、ライトに劣るってのはね。。。

機会があれば、開発陣にヘヴィ何たるかを説教してやろうと思う

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。