SSブログ

Vol.43 MH深イイ話? [MHP3rd戦記]

 

相変わらず大剣振り回すばかりで成長が見られないフレ


ソロで戦ってきた僕にはアリエネェと思えるんだけど


MH戦歴、数千時間の僕と対比すること事態がアリエネェのも分かってる...


 


そんな気まずい雰囲気でフレが放った言葉が深いイイんです

 

PT狩猟でタブーとされる大剣切り上げで僕を吹っ飛ばしてしまったフレが放った言葉


「あぶなぃ!俺がふっ飛ばさなかったらお前死んでたぞ!」

 


「お前はウソップ(ワンピース)かぃ!」と突っ込み返すと


お互い笑みが漏れ、ギスギスしてた空気が変わった

名探偵コナン・連続狩猟事件!.JPG

以降、僕を吹き飛ばす度にウソップ語を放つフレと


「マ、マジ!?ありがとう」と言葉を返す僕がいる

 


タグ:MHP3rd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。