SSブログ

Vol.42 効いてねぇし(゚ロ゚;ノ)ノ [MHP3rd戦記]

 

イビルジョー越えちゃえば


村クエラスト終焉を喰らう者クリアしたも同然だろと思ぃ


ソロで上位イビルジョー相手に剣斧で練習

 mhp3rd_dl_m15.jpg

 

1戦目 全部位破壊後17分で捕獲

2戦目 全部位破壊後21分で討伐


尻尾切断を考えなければもっと時間短縮できる!


ならば、終焉を喰らう者も大丈夫と勝手に確信ヽ(゚∀゚ )ヨシャァ

jino.JPG

王牙剣斧【裂雷】
ジンオウSヘルム
(跳躍珠【1】、全開珠【1】)
ドボルSメイル
ジンオウSアーム
ジンオウSフォールド
ジンオウSグリーブ
城塞の護石(雷属性攻撃+7、観察眼+10)
スキル(雷属性攻撃強化+2、力の解放+2、回避距離UP、捕獲の見極め

 

捕獲の見極めでパパッと終わらせちゃえ的なノリで出発


 

ジョー戦の定番、眠り生肉→大タル爆Gをきっちりキメて


シビレ生肉、毒生肉も喰らわせてやったd(。ゝд・)


尻尾切断は放棄、ブレス連発してるジョーの腹下に転がり込んで


腹メインで斬ってやったね


スキルのお陰で無駄なく捕獲成功

終焉.JPG

ティガ、ナルガなど取るに足らんと思ってると


なんと2匹同時に現れたっ(゚ロ゚;ノ)ノ キィテネェシ

終焉2.JPG

こりゃ死人がでるぜぇと思いつつ


どちらかと言うと戦い易いティガから沈めることにした

終焉3.JPG

ペイントマーキングが捕獲可能を示しているのだけど

設置した罠にナルガが2度も掛ってしまい


時間もアイテムもロスするばかり


何とかティガを捕獲した頃には

 


回復アイテムゼロ

 


ジョーに備えて硬化薬グレートだけは複数持ってたけどw

ティガ、ナルガ同時だと知ってなくても


回復薬や秘薬を持ち込むべきでした


僕の腕じゃ回復薬グレート10個じゃ足りゃしねぇ


せめて、オトモに回復笛スキル覚えさせておけばよかったか.....


終焉4.JPG

案の定キャンプ送還喰らった


べ、、、別に効いてねぇし(っд+)ツョガリ


その後60ダメージほど受けつつもナルガ討伐

終焉5.JPG

 

てんやわんやの大騒ぎの後

村長の打掛.JPG

新たな勲章「村長の打掛」獲得

 

 


虹色カラー.JPG

SU系防具カラー「虹色」追加

 



昨日からエンコードソフトの調子が悪くて


録画した動画が編集出来なくなってしまった(;´A`)ァア


エンコード仕掛けた映像ファイル破損≒消滅とかもぉ...


PCとにらめっこしてる時間が長くていけねぇ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.41 亜種亜種Vol.43 MH深イイ話? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。