SSブログ

Vol.37 ジンオウガ戦役終結 [MHP3rd戦記]

 

上位ジンオウガ20匹ほど狩って


やっと出ました碧玉 ヽ(゚Д゚)ノィェス!


狩猟後ダッシュで武器屋GO!


ε=ε=ε=ε=( っ・ω)っ ォャジィ

王牙剣斧【裂雷】.JPG

迷うことなく王牙剣斧【裂雷】つくった


これで、ティガ&イビルジョー戦役始められるぜぇщ(゚Д゚щ)ワヲォォォ

 


逆鱗は5.6戦に1回くらいの確立で出たけど


碧玉は20数戦してやっと1個


剣士で尻尾切断したほうが良いかもしんないけど


副産物として剣士&ガンナー防具も完成したから結果オーラィ


胴部位だけは碧玉を要するので作ってない


けど良いんです、胴が無くてもスキル発動に影響皆無!ヽ(゚∀゚ )

sougyoku.JPG


ジンオウガとは殆どライトボウガンで戦ったんだけど


銀冠以上のサイズと遭遇した場合


ホーミング性の高い連続突きを交わせなかったので


戦術そのものを再考しなければならない(´Д`υ)ァア
(僕の行った狩猟戦術はVol.36の動画で御覧くださぃ)


回避距離UPすれば交わせるけど、そぉいうことじゃなぃし....


そんな現実もありながら


ひとまずジンオウガ連戦から解放された

 

 

 

【私事】 


今日、腰痛が酷くて通院したんだけど


レントゲン取った結果、腰椎ヘルニアっぽい診断を受け 


来週、月曜日にMRI検査受けることになってしまった(´Д`υ)


つヵ、そんな状況で不謹慎にゲームしてる僕には天罰が下りそうだな

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。