SSブログ

Vol.38 雷狼竜の碧玉 [MHP3rd戦記]

銀レウス、金レイア、ティガ、イビルジョー


HR6は雷属性攻撃が効くモンスが多ぃんで


強力なジンオウガ系武器が欲しくなり


多くの時間をジンオウガに投じてます

ジンオウガvs.JPG

いつもの如く散弾ブッ放祭り、ある種作業的なので
(詳しくはVol.36を御覧くださぃ)


わざわざ録画してなかったんですが


帯電状態解除時におとす、キラキラ光る落し物拾ってると


碧玉をゲット!!

 

ヽ(゚Д゚)テェヘンダッ

 

逆鱗は入手したことあったけど碧玉は初めて


今後は命がけで落し物拾うと誓ったねd(。ゝд・)

 

 

ヽ(゚Д゚)テェヘンダッツッテンダロッ

 

さらに同クエ精算時にオトモがぶんどったアイテムの中に


雷狼竜の逆鱗がっ

 

ヽ(゚Д゚)ヤマダクンザブトン3マィアゲナサィ

 

ぶんどったオトモはLV8、なつき度4、ブーメランのみ


大型優先、勇敢、発動スキルは一つも覚えていませんでした


下位素材はよく分捕ってくれてたけど、逆鱗まで取ってくれるとはヽ(゚∀゚ )nice


てこたぁ...オトモスキル「ぶんどり強化の術」付けとけばウハウハ!?


 


しかし、おかしなことに狩人生活日記には碧玉、逆鱗ゲット情報が掲載されてなぃ


クエ報酬もしくは剥ぎ取りゲットした場合のみ掲載されるのか?

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

サザビー

玉でませんよねぇ・・・
自分も碧玉ないと雷ハンマー作れません('A`)

というわけでジンオウガ5分針プレイ目指してド級弩アルデバラン
を目指しておりますw
by サザビー (2011-01-23 23:43) 

Pu-nyan

昔、火竜紅玉を求めて尻尾切断リタイアマラソンしたことを思い出しました。
ソロでの「効率」を考えたら帯電解除→落し物拾いリタイアマラソンが成立するかも
と思ったり思わなかったりですヽ(・д・`)
by Pu-nyan (2011-01-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。