SSブログ

Vol.35 投げナイフ捜索隊 [MHP3rd戦記]

 

イビルジョー素材「恐暴竜の鉤爪」と護符調合して


力の爪、守りの爪を入手すると攻撃力+9、防御力+18


これだけで狩猟時間が5分近く短縮したヽ(゚Д゚ )スゲェ-
(力&守り護符も同時所持)

 

 

まだ埋まってない調合データがあったので


この際、コンプリートしようとすると


投げナイフ系の調合で行き詰った(´Д`υ)ァア

 


投げナイフは、狩場の支給品BOXでしか入手できず


狩猟後、返却してしまうから現地調合するしかない


何処かの狩場で投げナイフ見た記憶を頼りに捜索開始!


クエ開始後、支給品BOX見てはリタイア繰り返してると


村☆4「孤島の相撲大会!」で発見ヽ(゚∀゚ )タダチニコウリャクセヨッ

投げナイフ.JPG


調合書①~④を所持してたけど


捕獲用麻酔薬との調合には調合書⑤が無いと成功率100%になりません


まぁ、4冊あれば95%成功するので大丈夫でしたが...

投げナイフ2.JPG

つヵ、捕獲用麻酔玉と捕獲用麻酔ナイフの差異が分かんなぃ(´Д`υ)


実戦現場でワザワザ調合して使う必要性ゼロだろコレ 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

サザビー

自分も昨日同じこと考えてました。
投げナイフ('A`)ってw

見つけてくれてグッジョブです( ´∀`)b
by サザビー (2011-01-17 22:51) 

Pu-nyan

調合コンプで勲章出ると思ってたのに、音沙汰なく(´Д`υ)
チョット落ち込んでたのですが、
役に立てれば幸いです♪

by Pu-nyan (2011-01-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。