SSブログ

Vol.26 江戸っ子じゃねぇんで(´Д`υ) [MHP3rd戦記]

 

mhp3rd_dl_n03.jpg

 

村・下位はキャンプからクエスト開始するから


速攻で、青い支給品BOXに駆け寄りアイテムGet's


でも使わないアイテムあるじゃない?


そんな時、僕はニャン次郎のタル配便利用してる

ニャンジロウ.JPG

コツコツ溜めた毒瓶、LV1散弾は....金に換えたщ(゚Д゚щ)ナンジャソリャ 

 

 

 

年末年始の休み終了間際なので


昨夜は久しぶりに徹夜で狩りまくつてた


rannguroS.JPG

ロア=ルドラ(ロアルドロス系、狩猟笛)
ラングロSヘルム(抗震珠【1】)
ラングロSメイル
ラングロSアーム
(KO珠【2】)
ラングロSフォールド(KO珠【1】、鼓笛珠【1】)
ラングロSグリーブ(胴系統複製)
龍の護石(KO+6、笛+8)
スキル(回避性能+2、火耐性【小】、KO術、笛吹き名人、耐震、水耐性弱化)

 

 

ガンキン素材求め、上位装備で村クエ出発(;´A`)ォトナゲネェ


狩りの模様は↓YouTube動画でルック[目]

 

 

 

 

脅威!火山の鉄槌!.JPG


睡眠ガス放出中にはギリギリ範囲外からアゴ狙えるし


スキル耐震のお陰で、攻撃チャンス多かったね!


アゴ打ち付け直後に、やすやすと接近、攻撃できるよ

 

脅威!火山の鉄槌!3.JPG


スタンで転倒したら、ガンキン採掘щ(゚Д゚щ)ホルゼェ


たいした素材出ないみたいだから


攻撃し続けてサッサと倒したほうが良さそうだけど...

 

脅威!火山の鉄槌!(狩猟笛)5.JPG


下位モンスは動きが単発、隙だらけ全般的に弱ぃ


それに対して、HR5以降に登場するモンスは段違いだ


ホーミング性の高い技を、息つく間もないほど滑らかに


連携で繰り出してくるので回避専念するのがやっと Σ(ノд<)


下位で攻撃タイミング見切っておかなきゃイケナイと思うんだ

 


つってもMH3(tri-)では下位モンスがMHP3rd上位と同等だったから


上手いハンターには物足りないのかもしれないが.....


僕はコレくらいの湯加減が好きだな(´Д`υ)エドッコジャネェンデ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.25 転がってなんぼVol.27 用意周到 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。