SSブログ

Vol.25 転がってなんぼ [MHP3rd戦記]

 

ラングロトラには弓が好相性だと思うけど


あいにく良質の上位無いので


昨日作ったルドロス装備で狩猟


ハンマー、狩猟笛、片手剣と試した中


僕のスキル的に片手剣が一番やり易かった

 


そんなこんなで、ラングロS剣士防具完成


ラングロSは発動スキルすんげェヽ(・∀・)ノ [るんるん]

ラングロS.JPG

クルペキスパンダー
ラングロSヘルム
(抗震珠【1】)
ラングロSメイル
ラングロSアーム
(火炎珠【2】)
ラングロSフォールド(防御珠【2】)
ラングロSグリーブ(胴系統複製)
城塞の護石(火属性攻撃+7)
スキル(回避性能+2、火耐性【小】、火属性攻撃強化+1、耐震、防御力UP【小】、水耐性弱化)

 

ラングロトラを具現化したと言っていい性能に仕上がってます


攻撃回避の為に転がってなんぼの防具なわけですが


耐震と火耐性があるので対アグナコトル戦に最適かな?


お守りと腕に装着する装飾品を変えれば全属性攻撃の強化可能です


 

この装備で上位ナルガ狩りGOε=ε=( っ・ω)っ

fanngo.JPG

まずは、お邪魔虫のドスファンゴ駆逐


 

fanngo1.JPG

コツコツ撃ち込んで、転倒した隙に属性解放突きブッ放つ

 

fanngo2.JPG

.......逝ったみたいね?


心おきなくナルガと戦える環境できたd(。ゝд・)


naruga.JPG

ナルガとは村で何度も戦ったし(ボウガンだけど)

HR5に上がる段階でも対戦済みだからよく分かる


改めてみて、下位との差異が感じない


つっても被ダメしちゃうことが多かったし


捕獲に20分以上掛かっちゃったんで
(ドスファンゴに4分ほど掛かってます)


腕磨かないとダメだな....(,,-`ω-)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。