SSブログ

Vol.97 モイッチョォ~c(`Д´c) [MH3戦記]

 

昨日に続いて今日もナバルデウス


資金稼ぎに行ってきた


武器は大剣、アングイッシュ剛


……

 

あのぉ、大剣in水中戦、、、、メチャやり辛いです(´Д`υ)キョリカンガ


もともと一撃離脱前提みたいな武器なのに


距離がつかめず空振りしちゃうから当然といえば当然


そのうえ、回遊から回転突進攻撃を連発されまくったら


もぉお手上げ


つヵ何気に回遊突進を誘発させやすい気がします


与ダメ率が少なくなればなるほど回遊突進しやすい??


そんな経緯で、初のナバルデウス撃退止まり

ピクチャ 1.png


中途半端で終われないので2戦目へGOε=ε=(っ`・ω)っ

 

 


2戦目になるとナバルデウスはクエ開始直後から神殿部に鎮座してて


キャンプからショートカット出来ることが分かった


ショートカットの模様は↓YouTube動画でご覧くだされ


大剣での水中戦は溜めを使わず、抜刀離脱戦術が良いのかもね

ピクチャ 2.png 


今日の惜敗に懲りず、明日はハンマーで行ってみようと思う

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。