SSブログ

Vol.96 スゴイっチャ!ヽ(・∀・)ノ [MH3戦記]

 

寒ぅ~ メッチャさっむぅ~


僕の住む平野部は一年中、降雪皆無ですが


山間部は降雪したようで、薄く雪が積もってました


出来るなら春まで冬眠しようかと思う


でもでも年末年始イベントがあるから起きてよぉっと(^∇^*)

 

MH3、残りZ(ゼニー)が1,400ほどしか無かったので


金稼ぎに適したクエやりたい


最も報酬が多い村クエは何かな?と思いつつ


ギルド受付カウンターに行ってみると「ナバルデウス」だった


次点は「4本の角」と「火山炎上」


その中で、最も容易いと思ったのはナバルデウス


アトロシスタワー剛でチャレンジしてみた

ピクチャ 2.png

ナバルデウスが巨大過ぎることと、水中であることから


方向感覚と距離感が分からなくなり


明後日の方向へ攻撃しまくりながらも1戦討伐できた


色々な意味で練習しなければなりませんが


素人同然の戦いを演じても約27分で討伐出来てしまうことが凄い

ピクチャ 4.png 

ランス強過ぎるワ(。ゝд・)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。