SSブログ

Vol.89 紅玉ザクザク [MH3戦記]

 

今日は忘年会だったのでMH3出来ず終いですが


「海の王と空の王の狩猟」について様々な噂が交錯していたので


昨日の記事UP後、狩り続行しました


ボウガンを陸戦用に組み換えたので試射感覚でウォームアップしたかったしd(。ゝд・)

 

【装備内容】

(フ)イビルマシーン(LV4)
(バ)イビルマシーン(シールド、スロット1)
(ス)カオスウイング
 ※イビルマカオ

攻撃力:384
会心率:-20%
空きスロット:1
重量:95(ヘヴィ)
飛距離:0.72倍
リロード:普通
反動:やや小
ブレ:左右/小
その他:シールド

装填数:Lv1/2/3
通常弾 :0/5/9
貫通弾 :0/3/4
散弾  :0/3/5
徹甲榴弾:0/0/3
拡散弾 :0/0/0
竜撃弾 :4/0/2
回復弾 :0/0
毒弾  :0/0
麻痺弾 :0/2
睡眠弾 :0/1
水中弾 :0/2
鬼人強化:0/2
硬化防風:1/1
減気弾 :4
火炎弾 :2
水冷弾 :2
氷結弾 :2
電撃弾 :2
滅龍弾 :3
斬裂弾 :3
捕獲麻酔:2
ペイント:2


狩りの模様は↓YouTube動画でご覧下され



早くラギア片付けようと気を取られてると

死角からレウスに捕食され。。。。

脱出したのも束の間、離れ際のブレス喰らって強制送還(っд+)ダメダァ

アイテムポーチに、こやし玉が入ってるのに気付いた頃には後の祭り

 

「フレが希少チケット入手したって言ってました」等の噂話が錯綜し(?)


半信半疑ながら踊らされてましたが、他のハンターと情報交換した結果


紅玉入手率が異常に高く、ラギア討伐がメッチャ楽なクエという結論に達した


 

僕は3回狩って、火竜の紅玉5コ、火竜の逆鱗1コ、海竜の逆鱗2コ


特に尻尾剥ぎ取り素材は逆鱗or紅玉だけじゃないか?と思えるほどで


ソロで尻尾斬り3死を繰り返せば紅玉集めに良いかも???


ジョー用に罠肉を用意していけは、さほど難しいクエじゃありませんし

 

dl_m01.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。