SSブログ

Vol.88 海の王と空の王の狩猟 [MH3戦記]

 

仕事から帰宅して、即行でモガの村へ。。。


今日から配信されている「海の王と空の王の狩猟」に備えボウガンを組む


リオレウスなんて敵ではないから


水中戦となるラギアクルス用に、射程距離が長く高威力にしたいのだ



【装備内容】

(フ)火竜砲改(LV4)
(バ)峯山大砲(シールド、スロット1)
(ス)カオスウイング
 ※火竜改峯山カオ

攻撃力:348
会心率:0%
空きスロット:1
重量:80(ヘヴィ)
飛距離:1.00倍
リロード:普通
反動:小
ブレ:なし
その他:シールド

装填数:Lv1/2/3
通常弾 :4/6/6
貫通弾 :3/2/3
散弾  :1/4/2
徹甲榴弾:1/1/2
拡散弾 :0/0/0
竜撃弾 :0/0/0
回復弾 :0/2
毒弾  :0/1
麻痺弾 :2/2
睡眠弾 :0/3
水中弾 :0/4
鬼人強化:0/1
硬化防風:0/1
減気弾 :2
火炎弾 :3
水冷弾 :2
氷結弾 :2
電撃弾 :2
滅龍弾 :5
斬裂弾 :4
捕獲麻酔:2
ペイント:2


防具は「高級耳栓」「装填数UP」「幸運」が発動するお決まりの装備で

上記したボウガンに+1発、多めに装填可能となっている

 


装備が整い、求人区の「上位/ラギアクルス/イベントクエスト」部屋突入


一撃離脱ハンマー1、連続攻撃太刀2、アタッカー兼支援ボウガン1の4人PTで


「イベントクエスト海の王と空の王の狩猟」へGO GOε=ε=(っ`・ω)っ


クエスト開始直後、我が目を疑った

0912031.jpg


ここ闘技場じゃん???


もしかして水中闘技場と陸闘技場が一体化してるのか!?(゚ロ゚;ノ)ノ


闘技場に入るともぉ笑うしかない光景がっ

0912032.jpg


水気など無い闘技場にラギアがいるよ


レウスとは縄張り争いしてる敵同士じゃねぇのかっ?ヽ(゚∀゚ゞ)


二匹仲良く並んで出てこられても、、、、まぁ良いけど


組んできたボウガンがよろしくないなぁ…(´Д`υ)シマッタ


狩りの模様は↓YouTube動画でご覧下され

 

オワタ(^o^)ノ と思ったのは一匹片付けた後、イビルジョーが登場したこと!


動画で確認するとジャスト3分後でしたが、そういう仕様なのか?今のところ不明


まぁここまで来たハンターなら大丈夫だと思いますが、いきなり現れると焦る

 


報酬で変わったチケット出るかと思ったけど何も無く、、、


色々な意味で番狂わせなクエストですが


紅玉等のレア素材が出やすいかもしれんから


ボウガンを代え、あと数回チャレンジしてみます

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。