SSブログ

Vol.78 ヽ(・∀・)ノ ハッピハッピィ♪ [MH3戦記]


MH3プレイ開始から3カ月と5日が経過し


いまだハンターランク65、、、、、、


現在、様々なものが不足してます


・資金、z(ゼニー)
・堅/重鎧玉
・各種レア素材
・戦闘経験、戦術スキル


モンハンは戦術スキルが一番重要ですが


それを補助する装備も重要ですし


装備を作ろうと戦闘を重ねているうちにスキルも付いてきます…


PT戦では自己を含む全員の立ち回り軌道も考えなきゃいけませんが


それを容易にする手段として罠や麻痺による拘束があるので


麻痺ランス「チャク・ムルカ」を制作しようと思ったら…


「おそろしいクチ」がネックで強化が止まった


ならば簡単、狩れば良い


狩りの模様は↓YouTube動画でご覧下され

 


なかなか出なくて8連戦


皆さんHRにふさわしい戦術を確立できてたので


一戦一戦が楽しかったo( >ω<)o ワァ~ィ[るんるん]


 

その間、ボウガンの可能性を再認識できた。。。。


MH3から採用されたバレル毎の「飛距離」は良いと思うし


重量の設定された各パーツを組み合わせることで


ミドルやヘヴィの概念が多少代わったことも賛成


なのだけど…使える組み合わせ幅が狭すぎるかな?


どのボウガンでもLv2通常だけは満足に撃てるようにしてほしぃ気が…

チャク・ムルカ改.jpg


僕の一回のプレイ時間は約1時間なのだけど


その間に「おそろしいクチ」出てくれたので


チャク・ムルカ改→チャルク・ムラーカへと強化完了


楽しく狩れ、装備も作れたのって久しぶりな気がする

チャルク・ムラーカ.jpg


作ったものの、いつもの如く、用途未定。。。。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。