Vol.78 ヽ(・∀・)ノ ハッピハッピィ♪ [MH3戦記]
MH3プレイ開始から3カ月と5日が経過し
いまだハンターランク65、、、、、、
現在、様々なものが不足してます
・資金、z(ゼニー)
・堅/重鎧玉
・各種レア素材
・戦闘経験、戦術スキル
モンハンは戦術スキルが一番重要ですが
それを補助する装備も重要ですし
装備を作ろうと戦闘を重ねているうちにスキルも付いてきます…
PT戦では自己を含む全員の立ち回り軌道も考えなきゃいけませんが
それを容易にする手段として罠や麻痺による拘束があるので
麻痺ランス「チャク・ムルカ」を制作しようと思ったら…
「おそろしいクチ」がネックで強化が止まった
ならば簡単、狩れば良い
狩りの模様は↓YouTube動画でご覧下され
なかなか出なくて8連戦
皆さんHRにふさわしい戦術を確立できてたので
一戦一戦が楽しかったo( >ω<)o ワァ~ィ
その間、ボウガンの可能性を再認識できた。。。。
MH3から採用されたバレル毎の「飛距離」は良いと思うし
重量の設定された各パーツを組み合わせることで
ミドルやヘヴィの概念が多少代わったことも賛成
なのだけど…使える組み合わせ幅が狭すぎるかな?
どのボウガンでもLv2通常だけは満足に撃てるようにしてほしぃ気が…
僕の一回のプレイ時間は約1時間なのだけど
その間に「おそろしいクチ」出てくれたので
チャク・ムルカ改→チャルク・ムラーカへと強化完了
楽しく狩れ、装備も作れたのって久しぶりな気がする
作ったものの、いつもの如く、用途未定。。。。
コメント 0