SSブログ

Vol.77 セイバートゥース天 [MH3戦記]


昨晩ロックラックへ行くと…


 

やはり


 

やっぱり


 

砂嵐!ヽ(゚∀゚ゞ)キタッ

 


数時間前にインした際(Vol.76)天候がオカシイと思っていましたが


予想どおりジエン・モーラン来ましたっ


 

上位ボルボロス素材集めようと思ってたんだけど


期間限定なので予定変更、ジエン狩ってきた


ジエン討伐後記念撮影.jpg


【装備内容】

ランス:セイバートゥース天(空きスロット2)
頭:ジャギィフェイク(スロットなし)
胴:ヘリオスGメイル(スロットなし)
腕:ヘリオスGアーム(スロットなし)
腰:バンギスコート(胴系統倍加)
脚:ヘリオスGグリーブ(スロットなし)
お守り:龍の護石(高速収集+7、空きスロット2=速集珠×2

スキル:斬れ味レベル+1|高級耳栓|高速収集|幸運



狩りの模様は↓YouTube動画でご覧下され


左舷から顔を突き出した後、潜って船の前方へ行くかと思ったら


もう一度左舷から圧し掛かってきました、こんな攻撃パターン初めて見た



 


 


4匹狩って大地の龍玉、累計4コ(σ´∀`)σゲッツ!!

 


大地の宝玉.jpg



1匹で3コ(剥ぎ取り1コ、報酬2コ)ゲットしたこともありました


 ↓ YouTube動画は一気に3個入手時の証拠映像



ランス3人いるとタイム短縮出来て良いですね


ただ、、、僕の使ってるセイバートゥース天ってどぉなんだろ?


会心率55%の威力は、、、、実質攻撃力約12.5%UPということで


攻撃力368の12.5%増し ≒ 攻撃力414のランスとほぼ同等


属性値のアドバンテージはあるものの悲哀の重鎗と大差無いか??


てことは、その上のアトロシスタワーはさらに凄いということだよね


既に素材はそろってるから作っちまおうか…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。