SSブログ

Vol.59 死に場所 [MH3戦記]


ラギアG防具で身を包み、雷迅ロアカオかついで


行ってきました、ウラガンキン第二弾d(。ゝд・)


…つヵ昨日からガンキン連戦モードなワケですが

 

ラギアGスキル「連発数+1、属性攻撃強化」の恩恵で


水冷弾全段ヒットした際の威力は約1.5倍になっているハズだから


水に弱い(?)ガンキンは堪ったもんじゃないと思う


あとは、PT戦闘力をいかに引き出すかが課題なので


減気弾、斬裂弾、麻痺弾を投入しつつローリングアタック攻略も考察


狩りの様子は↓YouTube動画にてご覧くだされ

 

ローリングアタックの起動は直進型、カーブ型


「α」の字の起動ように円を描く型


「の」の字を逆から書くような軌道で、徐々に回転が小さくなるグルグル型


「カーブ」「α」「の」いづれも外側へ逃げれば交わせると感じますが


左右ランダムに曲がるので見極めが難しい

 


つまり、前方で戦うとベテランでも避けられないこと多々…(=_=;)


その半面、与ダメ率が高いから相殺されるワケですが(´・д・`)ナンカヤダ


顎破壊が簡単だし、ついつい眼前で戦っちゃいますね


つヵガンナーでなきゃ顎破壊困難っしょ??


尻尾切断も剣士二人掛かりで困難なところを斬裂弾ならアッちゅ~間


アグレッシブに戦って死んだなら、ガンナー冥利に尽きるというもの(゚□゚;)マジカヨ


MH3ではガンナーの存在意義が薄いから尚更そう感じるのかもしれません

dl_w09.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。