SSブログ

Vol.57 下位卒業 [MH3戦記]


朝夕はもちろん、日中も肌寒くなってきて


溜まっている疲労が抜けないわ足腰は冷えるわで


昨日一日寝込んでました


それでも前日、ウロコトルクエ出来ず終いだったので


チョットだけやっておこうと思い深夜ロックラックへGO






Σ(ll゚∀゚ll)


まだウロコトル出てなぃ


重い腰を上げてやってきたというのに…(-ω- ;)


もしかして何かバグが見つかって


カプコンが意図的にクエスト配信を止めたのか?


と思ったほどで、一気にヤル気消失


 

 

村にもどって★6リオ夫婦クエ用ボウガン組んでると


街下位の未消化クエでもやろうって思えて、再度ロックラックへ


すると、さっき無かったウロコトルクエ出現してるっ!


これはもしかして、別サーバーへ出入りしたりすると


クエストテーブル回るのかっ!イイこと気付いた(^∇^*) ♪


で、ウロコトルやった後、未消化クエもやった


街★2「灯魚竜を捕まえろ!」
 
街★2「ボルボロスを捕獲せよ!」


やっぱボルボロス苦手だぁ。。。。

 

ここまで終わって酒場に戻ってくると


フレンド登録してる方が来訪してたので


★2ラストの「草食竜の卵の納品」を手伝ってもらいました

草食竜の卵の納品.jpg


お陰で、難なく下位クエオールクリア(。ゝд・)

クエストカウンター.jpg


深夜だったにもかかわらず、ありがとうございましたぁ~゚+。:ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚


★4黄金魚、★5ガンキン2匹が残ってるので


これもさっさとクリアしちゃおうと思います

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。