SSブログ

Vol.55 (●´・Д・)ノ 後で [MH3戦記]


そろそろアルバトリオン突破しようかと思いつつ


自己練磨&装備充実が楽しくて仕方無い(^∇^*) ♪


気まぐれ天使(?)射手座A型なもので


今度は麻痺ハンマーが欲しくなっちゃったんだ(。ゝд・)


フリントポウク→ナァムバド→パラコラァラと強化していくと


高級提灯球が手元に無く、アルアロタス制作できず…(´Д`υ)


ならばと上位チャナガブル討伐GOε=ε=(っ`・ω)っ

 


8匹討伐しても提灯球ばかりで


高級提灯球出る気配ナシッΣ(ノд<)ゥェェェン


メンタル的にかなぁ~り萎えた。。。。。。


提灯破壊は水中じゃなきゃ困難だからあえて釣らない


PTの皆さんに協力依頼して、是が非でも提灯破壊


頑張って破壊しようとすれば無茶な立ち回りするわけで


自分的に、なぁ~んか納得できねぇ狩猟内容


なのに出ない。。。。。。。。。。。


MHは結果ではなく、その過程が重要だと思うのだけど


結果出ネェわ、 過程も納得いかねぇわ(-。-lll)ダメダ


アルアロタスは後回し決定

dl_m09.jpg


ラギアクルス対ボウガンの相性が最凶最悪だったので


水中戦ではハンマー使うようになりましたが


そもそも僕ガンナーですし。。。。


チャナガブル、ロアルドロスに至ってはボウガン水中戦も高相性!


今後チャナガブル戦役行く際は、ボウガンで参戦しよっと

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

おにぎりちーたん

破壊が大前提ですが、高難度チャナは出易いです。
そしてハンマーなら破壊もし易いです。ピヨれば提灯玉は垂れ下がるし♪
ワテも泣いてましたが、今は余るほど・・・・(笑)
by おにぎりちーたん (2009-10-23 23:00) 

Pu-nyan

戦術確立に試行錯誤してる間に、素材集まってるのが理想ですよね
今後はボウガンで高難度クエ狙いで行きたいと思います(^∇^)

今日はリアルにアルバ戦手伝っていただき、ありがとうございましたっ

by Pu-nyan (2009-10-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。