SSブログ

Vol.54 ディアコンボ [MH3戦記]


良質の装備が整ってきたので


未消化のままだった村緊急クエ消化しました


…が


かなり酷いことになってます。。。。。。

 

「空と海の制覇」33:34クリア

レウス討伐、ラギア討伐

装備内容:骨縛刀【カゲヌイ】天、アグナG一式

空と海の制覇.jpg


「火山炎上!」31分くらぃでクリア(何故か画像残って無ぃ(=_=;)

ガンキン捕獲、アグナ討伐

装備内容:峯山鎚モーラン、アグナG一式

4回合流されたので、その都度、こやし玉なげまくつたね

 


ここまでなら、軒並みなハンターレベルの話で済みますが


ディア2匹同時クエが酷かった


酷過ぎた。。。。。。(っд+)

 


「4本の角!」41:25クリア

ディアA捕獲、ディアB討伐

 

装備内容:ジャギ雷砲ブリ、ベリオG一式

(フ)ジャギットファイア(Lv2貫通速射)
(バ)雷迅砲サンダークルス(氷結弾速射)スロット1
(ス)ブリザードカノン

無反珠1、抑反珠3、竜の護石(反動+3、速射+1)
スキル:回避距離UP|回避性能+2|寒さ【小】無効|反動軽減+1|暑さ倍加【小】

【使用アイテム】
Lv2通常50
Lv1貫通60
Lv2貫通25×3速射
氷結弾90×3速射(持込60+支給品30)
捕獲用麻酔弾4

回復薬グレート5
回復薬1
薬草5
応急薬3
携帯食料2
こんがり肉1
落とし穴1
シビレ罠1
閃光玉5
音爆弾8
こやし玉5
ペイントボール9

4本の角!(村).jpg


初っ端から合流されまくり…こやし玉でエリチェンさせようとしたら


ディアA咆哮&ディアB突進コンボ連発でハメ殺され…(´Д`υ)


その後も、ことごとく2匹の移動エリアが重なり5回合流


1匹討伐するまでズット最悪の状況が続いてました。。。。


 


ただでさえ潜行突きあげ突進が極悪で困ってるのに


2匹合流されたらイカンですわ Σ(ノд<)


唯一の救いはボウガンでも良質のダメージを与えられたことですね


今後、自動マーキングで潜行中の行動パターンを勉強しなきゃと思うと同時に


高級耳栓発動するヘリオスG防具作りたくなった。。。。。

 


オンラインでは装飾品「親愛珠」作りたいと思い


ステキなクチバシ集めに行ったんですが。。。。。


PTの中に横暴なハンターが混じってまして


酒場で好き勝手な発言した挙句「飯おごれよ」とか言い出すし


狩り場でも、ランス突進しまくつて皆を吹き飛ばしまくり


ガンナーである僕まで突進で吹き飛ばすって…完全に故意だよね?


僕は、冗談や悪ふざけ嫌いじゃないけど


そゆのは雰囲気づくりしてからにしようぜ(。-`ω-)ナ!


そうしなきゃ滑っちゃって全然笑えなぃし、周囲を不愉快にさせるよ…


 

普段なら悪ふざけで吹き飛ばされても笑いに転じるセリフを即興アドリブで


切り返せる僕がマジムカついて…初めてブラックリストに登録しちゃた

 


タグ:MH3 wii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。