SSブログ

Vol.50 いにしえの [MH3戦記]


雷迅砲サンダークルス強化素材として「琥珀色の鋭牙」が必要なので


一昨日に続き、昨夜もベリオロス8連戦


ベリオロス戦ではチャット会話してる間が無いから


クエ後に回復ありがとう、吹き飛ばしてごめんって言うことにしてる

 


凍土でしか採れない(?)いにしえの龍骨を欲しているハンターも多いので


秘境からスタートした場合、採掘後合流すればノープロブレムだと思うのですが


一度だけ、3人秘境スタート、1人ベリオ前スタートってパターンがあって


流石に申し訳ないなぁと思いつつ、いにしえの龍骨だけは採掘させてもらった


あの時、1人で戦ってたハンターさんごめん(=_=;)

 


集まった余剰素材で「ブリザードカノン」フレーム制作強化(^∇^*)


このフレームは最大強化で攻撃力が192しか無い代わりに会心率20%!


と思いきや、弾道が大きく右側にブレるジャジャ馬(´Д`υ)ゥアア~

ブリ雷迅ブリ.jpg

クリティカル発生しやすいLv2貫通、Lv3貫通を2発装填できるから


貫通弾を多数装填出来るように組み上げるとイイ感じじゃないかと…


僕なら、バズルボローカ、バズディアーカなどのバレルと組み合わせ


あえてブレを隠さず、接近戦で貫通ブッ放つ戦術運用するな


弾丸飛距離が短くなってしまうバレルを上手く使えば


大きくカーブする弾道も、手元で調整可能な範囲に収まるから

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

おにぎりちーたん

実は今家にあんまり居なくてPS3のメールが見れないのです。
以前送らせてもらったメールが残ってればワテのメアド書いた様な気がします。お手数をお掛けしますが、もし良かったらそこから送って下さいませ♪
by おにぎりちーたん (2009-10-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。