SSブログ

Vol.38 素材目当て連戦 [MH3戦記]

 

毎日帰宅後の恒例行事となっている

トイレ→洗顔→飯→歯磨き→MH3

というパターンのご多分に漏れず昨日も18:30頃ロックラックへ

街に到着した直後、OCさんから「今から来ない」ってメールが届いた

どんだけグッドタイミングなんだよと思いつつ速攻でジャンプして合流

OCさんは19:00頃~仕事なのに時間ギリギリまで付き合ってくれました

街★5クエのアグナコトル討伐しかやってなかったので

ラギアクルス捕獲と、ベリオロス狩猟をオーダー

 

dl_m10.png

 

僕は、上位どころか下位でもマトモに立ち回れないんだけど

OCさん達は流石にくぐってきた場数が違います

ラギもベリオも短時間で全部位破壊して終わりました

 

(。-`ω-)デキル

僕はと言えば被ダメしまくり、武器振り回しまくり

ヘタレハンターと遜色ありませんで…(-ω- ;)zzZ

 

その後は上位レウス素材目当て部屋へ直行し街★5レウス連戦

まだまだ素材は集まっていないけど、他にも

ベリオG剣士&ガンナー防具、ラギア系武器、レウス系防具&武器が欲しぃので

既にHR50になってHRPカウントストップしてることなどお構いなし

HR51以上の「天と地の領域」に参加できないことにがっかりしましたが
装備も腕前も伴わないままこれ以上昇格するのもあれなので

しばらく素材目的部屋へ入り浸ることになりそうです

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

おにぎりちーたん

アルバは皆行きたくてウズウズしてますよ(笑)
ってそんな褒め称えても座布団あげられません!!!(*^-^*)
いつも少ししか出来ませんが、楽しい狩りをありがとうです♪
by おにぎりちーたん (2009-10-03 01:08) 

Pu-nyan

上位はまだディア、ラギア、ガンキンが残ってます。。。。
昇格するにあたって良ボウガン&防具作っておきたいので
村ナバルデウス&ラギア戦役に時間食うやうな予感

MH3ではラギア、レウスが素材面で終盤まで絡む気が(´Д`υ)

by Pu-nyan (2009-10-04 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。