SSブログ

Vol.35 珍景 [MH3戦記]


HR40台になったと言うのに、上級モンスターと戦ったのは

イベクエ「JUMP・・挟撃の炎戈竜!」だけ

ロアルドロス、チャナガブル素材を求めワンランク下のクエ行ってます

つヵ、フレ登録してるハンター手伝ったり

さらにそのハンターのフレを手伝ったり…

お互いの利害が一致するから全然問題ないけど(^∇^*) ♪

 

クルペッコ捕獲連戦したことがあったんだけど

珍しい光景を目撃することになりました。

録画してますので↓YouTube動画をご覧下されwww

 

ディアブロスがペッコを押しながら、2匹同時に落とし穴にハマった

ディア&ペッコ落とし穴.jpg

1つの落とし穴に2匹のモンスターが落ちてもがいている珍景?でs

動画じゃないとホントに1つの落とし穴か分かり難いし、見難い。。

ペッコは小さいから剣士系でいくと足を引っ張り合うけど

ガンナーだと…ハンターが群がっててなかなか撃てない(´Д`υ)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。