SSブログ

Vol.28 トレビニャ~ン [MH3戦記]


イベントクエスト「灯魚竜2頭の狩猟」

水中闘技場でチャナ2匹同時に相手するクエですが

HR31~となっているのでHR31に上がって間もないハンターは

防御力が足りず致死率が高いと思います

 

そういう僕の装備は

(フ)ジャギットファイア 強化レベル5(Lv2貫通3速射)
(バ)雷砲サンダークルス(電撃弾3速射)
(ス)雷砲サンダークルス
 ※ジャギ雷砲雷砲

攻撃力:264
会心率:0%
空きスロット:○○○3個
重量:40(ミドル)
飛距離:1.00倍
リロード:普通
反動:やや小
ブレ:なし
装填数:Lv1/2/3
通常弾 :5/3/3
貫通弾 :5/5/0
散弾  :2/2/0
徹甲榴弾:0/1/0
拡散弾 :0/0/0
竜撃弾 :0/0/0
回復弾 :2/0
毒弾  :0/0
麻痺弾 :0/0
睡眠弾 :2/0
火炎弾 :0
水冷弾 :2
氷結弾 :0
電撃弾 :4
水中弾 :2/2
鬼人強化:1/1
硬化防風:2/0
減気弾 :0
滅龍弾 :0
斬裂弾 :2
捕獲用麻酔弾:2
ペイント弾:2

防具はレイア防具の3か所を上級強化し、総防御力130ほど

お守りと装飾珠によって「捕獲の見極め」を発動

 


どぉやらHR40以上のイベクエに人気集中しているようで参加者が集まらない

しゃあないからHR35前後のハンター2人で出発ε=ε=(っ`・ω)っ

混戦によって3死するかもしれない不安がつきまとうけど…

どんな狩猟内容だったのかは↓YouTube動画でご覧くだされ


※動画上、様々なハンター名が表示されていますが同名のハンターが沢山いますのでここに登場した本人とは限りません

 

 


 

僕的にあり得ないほど被ダメ率が高いクエになってしまったけど

充実した狩りが出来て楽しかった(^∇^*) ♪

 

 

 

ただですね、、、、

 

 

入手した特殊素材「高級お食事券」の使い道が…

武器防具は生産出来なさそう、、、、、、

まさか猫飯食券としての用途しかないの???(´Д`υ)ェエ~

だとしたらクエスト難易度と見合わないかもしんなぃ

ちなみに、高級お食事券で食事すると、肉と穀物といった食材選択は無く

発動させたい効果を↓の中から3つ任意で組み合わせられます

体力、スタミナ、酸素、攻撃力、防御力、火耐性、水耐性、雷耐性、氷耐性、龍耐性

 

 [ぴかぴか(新しい)]\  オルヴォワール、マドモワゼル! /[ぴかぴか(新しい)]

dl_n08.png 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。