SSブログ

Vol.54 振り出し [MHP3rd戦記]

 

フレのHR上げ、遅々として進んでません

なんつヵね...(´・ω・`)

ヤツとの都合が合わないので仕方なぃ

年度末だから忙しいのでしょう、、たぶん

僕の仕事はさほど忙しくないので一人狩りに出かけるも

相変わらずチキンなので

アマツマガツチは見なかったことにして

訓練所消化したり.......

 

訓練でボウガン散弾撃ってると

モンスの弱点部位に集中Hitすることに気づいて

ベルタウラスをド級弩アルデバランに強化したくなった

ドボル.JPG

尾槌竜の仙骨めあてにドボルベルク狩りまくり

ファーレンフリード.JPG

ファーレンフリード最高!

こいつのお陰でドボル狩り飽きずに楽しめた

尾槌竜の仙骨も集まったし

あと、ド級弩アルデバラン製作にたりねぇのは、、、、

「峯山龍の上腕甲」なんだが

時間掛かるからソロで狩るの面倒な相手

 

つヵ、そもそもジエン狩り時間短縮のため

フレのHR上げしようとしてたんだよね

んんん~振り出しに戻ってしまたщ(゚Д゚щ)

ちったぁヤル気だしてソロで狩ろうっと

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。