SSブログ

Vol.53 何故か強気(´・ω・`) [MHP3rd戦記]

 

上位ジエン素材欲しくなったヽ(・д・`)


ソロで連戦する気力など無いヘタレなので


いつものフレを誘ったものの


ヤツはHR4のまま全然進展してなかったΣ(ll゚∀゚ll)グハッ



上位ジエンはHR6じゃないと参加不可なので


フレのHR上げ強行

ludoros2.JPG


僕が「駄々っ子パンチ」と呼ぶ、武器振り回し特攻で


突っ込みスギテ返り討ち、被ダメ


被ダメ後、スグ回復しようとしてさらに被ダメ...


面白ぃようにモンスターのペースにハマるフレ


(゚ロ゚;ノ)ノ チッタァカンガエンカァ~ィ

ロアルドロス級で攻守の修行積ませないと


彼自身が辛いだろうなと思わないでもなぃが


根拠もなぃのにナゼか強気なのは見習いたいところ

naruga.JPG


天地を揺るがす大激闘の末、無事(?)HR5へ昇進

 

 


しかし、上位ジエン参加資格はHR6...(,,-ω-)


早く波乗りジョニー体験したぃぃぃщ(゚Д゚щ)


とフレは申しておりますが


この野郎は自己努力の欠片もなぃので


今後、数日掛けて僕が戦い抜かねばなりません


現実   ε=ε=(;っ・ω)っゲンジツトウヒ

 


まぁよいけど(´・ω・`) 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.52 blankVol.54 振り出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。