SSブログ

Vol.41 亜種亜種 [MHP3rd戦記]

 

モチベーション低下気味ですが


上位未消化クエ潰そうとアドパ行て


待機人数が多いルームでクエ回し部屋立てると


スグに人が集まったヽ(゚∀゚ )ョカッタ

 


僕はティガ亜種リクエスト....


亜種は原種以上にガンナー系に厳しい動きをします

mhp3rd_dl_m05.jpg

まぁ...過去シリーズのティガレックスは閃光玉で止めれば


ガンナー系が一方的に攻撃できたからその対策だと思うけど


生物としてあまりに不自然な動きだから好きになれなぃ


フラフラ突進したかと思えば立ち止まって大声咆哮とかは


生態系の底辺で捕食される弱小動物の行動でしょ....


何のために牙と爪があるのか問いたい(´Д`υ)ソォトォバカダナ

ティガ亜種.JPG

剣士系で懐に飛び込み、前足より後ろ側にいれば


咆哮の影響を受けず安全なので意図せず尻尾切れてしまう感じ

 

 


次にアグナ亜種

bangisu.JPG

フレイムテンペスト
バンギスヘルム
バンギスメイル
バンギスアーム
(抗震珠【1】×2)
バギィSコイル
バンギスグリーブ
(抗震珠【1】×3)
王の護石(匠+3、加護+2)
スキル(斬れ味レベル+1、早食い+1、耐震、氷耐性【小】

 

ホットドリンク忘れないよう用意周到に準備したつもりが


作ったばかりのゴールドルナ腰防具と取り替えるの忘れ


スキル耐震、氷耐性【小】無いまま狩りに行っちゃった(´Д`υ)ァホヵ


即席PT3人狩りの模様はYouTube動画で


※同名ハンターが沢山いるので、アドパで出合った人が動画に登場した本人とは限りません

 

アグナ亜種は、動きこそ原種と大差ないものの


体表がガッチガチに堅かったので


弾かれない攻撃が可能な武器じゃないと危なぃヽ(•д•;) 


...ぶっちゃけガンナー系と好相性だと思う

jien.JPG

緊急ジエン出現


今後、素材集め連戦することになりそうだ

 


タグ:MHP3rd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。