SSブログ

Vol.28 無茶振り [MHP3rd戦記]

 

下位で止まっているフレ手伝ってて


僕自身の進捗少ないですが


一応、ルドロスUガンナー防具完成

ルドロスU.JPG

ルドロスUキャップ(特攻珠【1】)
ルドロスUレジスト(特攻珠【1】、短縮珠【1】×2)
ルドロスUガード(強走珠【1】)
ルドロスUコート(短縮珠【1】×3)
ルドロスUレギンス(耐雷珠【1】)
龍の護石(溜め短縮+5、火属性攻撃+6)
スキル(状態異常攻撃+2、ランナー、集中)

 

この装備で、未消化だった村クエ「双の焔」クリアすると

終焉を喰らう者.JPG 

村長の無茶振り Σ(ノд<)キタッ

 


もはやMH恒例だから驚きはしないけど

 

予想してたジンオウガ2匹同時闘技場と違ったな

終焉を喰らう者1.JPG

イビルジョー、ティガ、ナルガ連戦なら安心ε=(-。-,,)

 

 

 

武器使用頻度.JPG

MHP3rdではスラアク、狩猟笛メインで戦ってるから

 

どちらかで戦うと思うが、、、、、、

 

ガンナー系ハンターの本音としては、ヘヴィで行きたいっ!

 

何にせよ、最強系装備用意しなきゃキツイね(,,-ω-)

 

 

 

もう少しでHR4上がれそうなフレ手伝って

 

一緒に装備充実させようと思う

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

サザビー

年末年始余裕がなく更新できませんでしたサザビーです。
終焉自分もまだ喰らえてません。

ジョーはまだ見た事ないMOBですし、上位2頭同時クエに苦戦している
自分にとってはジョーの後のナルガ、ティガ同時に耐えれるかどうか・・・
そもそもライトで攻略可能なのかどうか・・・

年末年始の間にHR5に上がれましたが、武器がまだ揃ってません('A`)
上位ジンオウガのライトボウが欲しい今日この頃です・・・
by サザビー (2011-01-08 15:54) 

Pu-nyan

僕もHR5上がったところで年始休みが終わり
さらにフレのHR上げ手伝ってるので進展ありません(;´A`)

上位になると急激に厳しくなってきますね
ベリオ、ナルガをライトボウガンで狩ってみましたが
防御力、攻撃力ともに装備が整わないと厳しかったです

by Pu-nyan (2011-01-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。