SSブログ

Vol.23 相変わりません [MHP3rd戦記]

 

素材収集が簡単なロワーガS防具作った

 


キー素材のモンスターの濃汁は凍土でギィギから剥ぎ取りました


HR4の段階だとブナハブラ50匹討伐クエがベター?

 

ロワーガS.JPG


なんつぅかな


MHP3rdのS防具って下位防具の底上げ版ばかりだね


防御力は言うまでも無く


開きスロットと、発動スキルが下位同等プラスαされただけ


分かりやすくてよいが....(;´A`)モノタリン


見た目ビジュアル面だけは変えて欲しぃな


一応、S・U系防具は細部カラーの変更出来るので


カラー変更で差をつけるしかない(´Д`υ)ァア

 

 


出来上がったロワーガSで何度もボロス狩った

boros.JPG

単体クエと2匹クエがあるんだけど


僕的には固体能力が落ちる2体同時クエが好きだな


つっても合流されたらお手上げ


うまく攻撃決まってエキサイトしている時に限って


不意に合流されることも茶飯事

 

こやし玉投げつけてエリチェン祈るしかない

boross.JPG

魔鎖狩改(スラアク)だと23、4分で終わるから


1匹平均12分......


この段階での上位クエにしては時間掛かり過ぎないと思う


....たぶん(・∀・; ) 

 

目当てのボロスSガンナー防具完成

ボロスS.JPG

 

相変わらず見た目は下位防具と変わりないΣΣΣ(ノд<)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。