SSブログ

Vol.21 大地の龍玉 [MHP3rd戦記]

 

浴場上位☆6(HR4)で止まったまま


多くの時間を採掘採集に費やしてます


なんつぅかね(;´A`)


若さに任せて突っ走ることが出来ないよ

 

 

この先に待ち構えているモンスの為に


火系武器強化して、防具は....と思うとね


年取ると取り越し苦労が多くていけねぇ

 

 

狙ってる素材は「鳥竜玉」


MH3(tri-)では鳥竜種しか出さなかったので


最終局面に差し掛かっているのに


ドスジャギィやクルペッコと戦わざるを得ないという


ダルイ状況が生まれてた事を思い出しながら


今なら鳥竜種とも対等に戦える段階だとも思うので


ジックリ戦術練りながら、現況楽しんでる

 

 

そんなユルユルな折


放置してある村クエ消化すれば


農場経営で展開が開けるかも


と直感キタ系(*¯ー¯)ヒラメキィ


単体クエストから消化していき、緊急ジエン発生!


狩猟笛に次いでマイ武器にしている


スラッシュアックス「真ユクモノ剣斧改」で行った

村ジエン.JPG 


ジエン討伐戦の模様は↓YouTube動画で

 

初めてのジエン討伐で大地の龍玉(σ´∀`)σゲッツ

大地の龍玉.JPG

村でこんな良いモノ頂いてよいのでしょうかね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.20 キャンプ送還Vol.22 武力介入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。