SSブログ

Vol.16 拝啓、レウス先輩 [MHP3rd戦記]

MONSTER HUNTER

MONSTER HUNTER

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

MH(無印)からプレイしてる僕にとって

 

リオレウスとは因縁が深い

 

当時、4,5回トライしても勝てず

 

自分の不甲斐なさからくる苛立ちから

 

モンハン止める原因になった相手がリオレウス

 

その後、カメラアングル調整や壁際へ追い込まれない立ち回り

 

一撃離脱でコツコツ丁寧に戦うことをクック先生に教わり、レウス突破

 

 

 

 

時が流れ

 


ティガレックス、ナルガクルガ、ジンオウガ...優秀なモンスターが出現し

 

MHP3rdは、初心者向けのゲームバランスに変わった

 

 

 

遠まわしに言い過ぎてワケわかんなくなっちゃったけど

 

何が言いたいかつぅと

 

リオ夫婦、そろそろ消えろや!

 

 

 

 

ジンオウ様が引導渡しにゴーε=ε=ε=(っ・ω・)っ

ジンオウ.JPG

王弓エンライⅠ
ジンオウキャップ
(千里珠×2)
ジンオウレジスト
ジンオウガード
(千里珠)
ジンオウコート(千里珠)
ジンオウレギンス(千里珠)
兵士の護石(千里眼+6)
発動スキル(自動マーキング、雷属性攻撃強化+1、通常弾・連射矢UP、力の解放+1、挑発)

MHP3rdレウスとの初対戦の模様は↓YouTube動画で

 

今更、臆するコトはない

 

レウスと戦って得るモノがもぉ無いからだ

空の王者リオレウス.JPG

僕にとって時間の無駄以外の何でもないので

 

普段使わない閃光玉を持ち込んでボッコボコ

 

5分持たずにレウス逃走開始

空の王者リオレウス1.JPG

ジンオウスキル「力の解放」発動するまもなく討伐


空の王者リオレウス2.JPG


MHP3rdの弓いいねっ!つヵ強すぎるだろっщ(゚Д゚щ)ォィ

 

弓の曲射距離で戦うと、ギリギリ咆哮範囲外だから応用すれば...

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。