SSブログ

Vol.84 d(。ゝд・)準備おk [MH3戦記]


ガンナーメインでやってると被ダメしない立ち回り前提なので


防御力よりスキル優先の装備に落ち着きます


「耳栓」「回避性能」「回避距離UP」が好ましいかな


なので上位昇格後、良く使った防具はレイア防具&レイアG防具


他の防具は目もくれずレイアばかり狩ってた気がします


そして同席したハンターに随行する形でいつの間にかキークエが終わり


さらに昇格、、、


中盤作るべきペッコG等を飛ばしてきた感があり


今さらながらルドロスG防具でも作ろうかいな?と狩りに行った


≪高難度≫2頭の水獣

 

2頭クエが無い時は捕獲クエをおこない、累計20匹ほど狩りました

 




今さらどうということは無い相手ですが


PTの中には上位昇格間もないハンターが混じりますし


太刀&スラッシュアックスが多数を占めるPTだと


ギクシャクした狩りになることも。。。


基本、ハンマーは顔、斬系武器は尻尾切断に尽力すべきと思いますが


仕方ないので僕が武器を太刀に変えて干渉しあわないようにしたりね…

 


X'masシーズンの準備出来ました

ルドロスG.jpg


ほとんど使いもしないのにね。。。。。。。。

 

 

坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)

坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1999/01
  • メディア: 文庫








今晩20:00~NHKで放送開始される「坂の上の雲」が楽しみでしかたないっ

原作のファンなので原作の訴えかけたメッセージを

映像でどこまで表現出来るか不安でもありますが

原作を知らない人にとって一つのキッカケにはなるかなと。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。