SSブログ

Vol.69 (●´・Д・)ノ 楽しいょ~ [MH3戦記]


最近、充実したハンターライフ送ってます(1日3~5クエしか狩らないけど)


なんでかっつ~と


ヘヴィボウガンで戦ってるから(゚∇^*)


イビルジョー戦役おもろいね


減気弾、斬裂弾、などの新規弾丸の出番も多いし


ガンナーとしての基礎能力を問われるからヤリガイありまくり


上達すれば必ずノーダメ討伐可能になるパターンだからサ


そして、、、、


昨日制作したイビルマシーン(バレル)で狩りが更に楽しくなった


狩りの模様は↓YouTube動画でご覧下され

 

【装備内容】

(フ)峯山大砲(LV4)【中折型】
(バ)イビルマシーン(シールド、スロット1、会心率-10%)
(ス)カオスウイング
 ※峯山イビカオ

攻撃力:372
会心率:-10%
空きスロット:1
重量:100(ヘビィ)
飛距離:0.88倍
リロード:普通
反動:やや小
ブレ:なし

装填数:Lv1/2/3
通常弾 :2/4/10
貫通弾 :0/4/3
散弾  :0/4/5
徹甲榴弾:0/1/3
拡散弾 :0/0/0
竜撃弾 :3/0/0
回復弾 :0/2
毒弾  :0/0
麻痺弾 :0/4
睡眠弾 :0/1
水中弾 :0/2
鬼人強化:0/1
硬化防風:1/1
減気弾 :4
火炎弾 :2
水冷弾 :2
氷結弾 :2
電撃弾 :2
滅龍弾 :3
斬裂弾 :3
捕獲麻酔:2
ペイント:2

ベリオG一式(剛貫珠1、貫通珠2)
龍の護石(貫通弾強化+4、榴弾追加-10)
武器の空きスロット(凍風珠1)
スキル:回避距離UP|回避性能+2|寒さ【小】無効|貫通弾威力UP

 

僕、個人的なガンナーの魅力は


回避前提の立ち回りだから誤魔化しが効きにくく


使用ボウガン、弾丸、防具によって千差万別の戦術があることですが…


MH3ではカオス的な攻撃パターン&軌道のモンスターが多く、ほぼ回避不能


ガンナーの本質である被ダメしない戦術スタイルが崩壊(=_=;)


まして「火事場力+2」発動させて戦うなど限りなく不能


それは軒並みな腕前のガンナー全般が感じてることだと思ぃます
  

そんな折


イビルジョーは火事場力+2で戦えると感じるので楽しいのなんの


 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今の僕はまだまだへヴォいので被ダメしてますが


もっと練習して上手くなっちゃおっと(^∇^*) ♪





通信エラー.jpg

と思ってると回線エラーでプレイ出来ないとか、、、、勘弁してちようだぃ

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。