SSブログ

Vol.68 マスィ~ン [MH3戦記]


イビルジョー連戦してて思うんですが


相当意識して狙わないと尻尾切断困難


なので僕は斬裂弾30発を欠かさず持ち込み


麻痺弾やシビレ罠で拘束したら尻尾狙撃しまくり


なにげに「恐暴竜の大牙」非常に出にくい…(=_=;)ボクダケ?


宝玉ほど入手率低く無いけどさ。。。。。。。。


10戦ほど戦って宝玉3個、大牙9個ですから(ノД`)


って前にもこんな展開があったやうな


……アグナ鋭爪 Σ(ノд<)オモイダシタッ


MH3は捕獲じゃないと入手し難い素材が多いし


逆に、討伐して剥ぎ取らないと出にくい素材もある気がします


宝玉よりも使用頻度が高いので躊躇しましたが

 

 

 

作っちゃった

 

イビルマシーン.jpg

 


イビルマシーン(バレル)



バズディアーカ、バスルボローカ系の性能と言えば分かりやすいかな


短射程距離、貫通弾特化なのはもちろんですが


バズ系バレルの弱点だった弾道ブレがなくメッチャイイ!o( >ω<)o


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。