SSブログ

Vol.64 猫と一緒o( >ω<)o [MH3戦記]


農場経営によって龍殺しの実やマヒダケを増殖させてるので


その間、村クエメインでやってます


ナバルデウスが簡単(?)に倒せることが分かったので


ナバル素材集めたいしね(。ゝд・)


今回はチャチャのお面をアイルーに代えてみました

navalu3.jpg


結果、撃龍槍2回完全にハズしたにもかかわらず約3分短縮


被ダメ回数が格段に少なく、回復薬ほとんど使わないなど


立ち回りが前回より上手くいった部分も大きいと思います


キッチリ撃龍槍当てていけば、さらに2分ほど縮められる気が。。。。

 

タックル攻撃や頭部の当たり判定をガードしつつ攻撃できそうな


ランスでやってみたい気がするけど


龍属性のランス持ってない。。。。。。


雷属性ランスなら沢山持ってるラギア素材で作れそうなので


そのうちトライしてみよう

 


つヵなんだかゲームに集中できないでいる


足腰が冷えるので帰宅後、猫と一緒に電気毛布くるまってると


ポカポカスヤスヤ眠ちゃってるんですよね(´-ω-`) 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。