SSブログ

Vol.23 アクマノササヤキ [MH3戦記]


火山のウロコトル討伐クエで

採掘しまくり生活してるんだけど

紅蓮石、ドラグライト鉱石、マレコガネ、雷光虫がよく出るぅ~

何より「さびた塊」が欲しいワケですが

実はそれより「光るお守り」が欲しかったり…

なんだけど、、良いの出ない(=_=;)ブツヨクセンサーハツドウ

前に、街の同クエをやった時にはゴロゴロ出た気がしたんで

街で独りコツコツ採掘しようとすると…

フレンド登録してるハンターAさんがやって来た

このハンターさんの街★3緊急ラギアを僕がお手伝いしたことで

仲良くなったんだけど、いつの間にか彼はHR34になってて

僕はHR30で緊急ジエン出たところなんだよね~などと

チャット会話しつつ火山採掘してると

そのうちハンターAさんのフレハンターB&Cさんが来て…

何故か僕の緊急ジエン行こう的なノリになってるヾ(・∀・;) チョ

ハンターAさんとは、この前イベジエンに何度も行った

ハンターBさんはHR35だから緊急ジエン知っている

ハンターCさんはHR70台の強豪

その事実を知った時、僕の中の悪魔がササヤキマシタ

ケケッ(*`∀´) この際手伝ってもらえヨ

 

残念ながら…

 

 

僕の中の天使は現れず本気モードでジエンへGOε=(っ`・ω)っヲリャァ

そん時の様子は↓YouTube動画でご覧くだされ

※動画上、様々なハンター名が表示されていますが同名のハンターが沢山いますのでここに登場した本人とは限りません

 

 

狩りから戻ったものの★4クエが出現してない(´Д`υ)ァレ?

どおやらHR31にならないと★4行けないみたいなので

イベクエ「犬夜叉・大妖の牙を求めて」で素材&HRP集め

 

 

何故か今まで犬夜叉クエ動画貼ってなかったので、この際貼っとく

※動画上、様々なハンター名が表示されていますが同名のハンターが沢山いますのでここに登場した本人とは限りません  

HR31になったことで街★4クエ解禁ですが

う~ん、MH3のモンスターと互角に戦う自信がまだ…

村から進めようかと思うものの

オンライン90日チケット購入しちゃたよ。。。。。。

楽しみながら強くなればよいよね?

つヵ、ジエン戦で太刀使って、なかなか良いと感じたので

太刀練習しようかと思ったり

dl_w07.png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。