SSブログ

Vol.357 おまいら全員クビッ!! [MHP2戦記]


なんだかTOKYOドームが凄いことになりそうな予感がしたので

野球にまったく興味ない僕がTV中継見入りつつ

今朝(深夜)に続いてBlog記事連投

ite3.7.jpg

今日の運勢総合運82点 8+2=10で使用武器は「へヴィボウガン」

3.7.jpg

Vol.355で決めたルールによって対戦モンスターは…

あり…? 

得意武器で戦えると思ったのに「ぶらり採集の旅」が当たってしまいました(´Д`υ)ウレシクナィ 

20090307174149.png

未使用のへヴィ「グラビドギガロア」を担ぎ

増弾のピアス、三眼一式で身を包み、スキルは「装填数UP」「見切り+3」 

キングチャチャブーの討伐数を伸ばしたかったので

G級森丘へGOε=ε=(っ`・ω)っ

20090307174345.png

ぶらり採取ツアーの趣旨に従って「採集メイン」

20090307174449.png

森丘深奥へ向け、エリア1→8→10→11→12のルートをたどります

行く手に立ちはだかるものは射殺!雑魚だろうと容赦しねぇ
(もったいないからLv1通常だけど)

20090307174534.png

エリア11でピッケルを振るった後

キノコに擬態しているチャチャブーを呼び起こそうとすると…

20090307174619.png

森丘深部で殺人事件発生!?犯人は包丁を振り回して錯乱している模様

サスペンス劇場っぽくなってきましたヾ(・∀・; チョ

20090307174916.png

森丘深部からエリア5のキングチャチャブーを殺りに向かう途中

突進馬鹿射殺、意識するより先に本能的に殺ってしまいますね

20090307175241.png

そして本命キンチャと対戦

最初Lv3散弾撃ってたけど、反動硬直が酷くキンチャを避けきれないので

Lv2散弾に切り替え、、それでもあらぬ方向に向かって暴れ狂うキンチャを交わせず

20090307175417.png

採集ツアーなのにキャンプへ強制送還されました(-。-lll)ドンダケヘヴォインジャ?

20090307175503.png

その後再びエリア5を目指しているとクック亜種に遭遇

Lv2通常弾で殺ってやろうと思ってたら

なぜか被ダメしてしまう。。。。。。。クックがあらぬ方向へ突進するのです

20090307175651.png

そう、オトモ「トウマ」の仕業ですっ!

こいつ、、、、、攻撃しないだけでなく、まったくと言っていいほど笛援護しない

それどころかモンスターエイミングを狂わせ戦闘リズムを崩したり

射撃軸線上を走りまわって折角の攻撃を遮りやがる

決めました、平和主義のオトモ全員解雇!!!

20090307180006.png

気を引き締め回避重視の立ち回りをすれば倒せるのですが

チャチャブー系はガンナーにとって脅威であることは間違いありません

20090307180052.png

モドリ玉でキャンプへ戻りネコタクチケット納品

対キンチャ戦、オトモ性格などデータ的な収穫が沢山ありましたd(。ゝд・)グゥ

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

orapan

しばらく見ていなかったら、所さんみたいな事にー。
全てを運に任す感じですね。

オトモさんは大切ですよー。
その自由奔放っぷりが、PT狩りにも生かせるのです。
オトモは、ちょっとタゲ率が高いですが・・・。
by orapan (2009-03-07 23:36) 

Pu-nyan

オトモは良いですねーヽ(・∀・)ノ
過去幾度となく苦い思いをしたにも関わらず連れて行くことを止めません

ただ、僕の戦闘スタイルと相性が悪すぎる性格のオトモは
相性の良いハンターさんとの出会いを薦めてます…(´Д`υ)イイワケカヨ
by Pu-nyan (2009-03-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.356 初めてのアレVol.358 天! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。