SSブログ

Vol.354 ザザミZ野郎 [MHP2戦記]


if…もしも僕がモンハン装備になったら

「自分」という人間性を武器性能&防具スキルで表現するとこうなった

20090303183830.png


   武器:コルム=ダオラ
   頭:ザザミZキャップ(抗眠珠×2)
   胴:ザザミZレジスト(抗眠珠×2)
   腕:ザザミZガード(抗眠珠×2、加拡珠1)
   腰:ザザミZコート(加拡珠×3)
   脚:ザザミZレギンス(速填珠)
   スキル:拡散弾全レベル追加|睡眠半減|根性|反動軽減+1

20090303183836.png

モータースポーツ山登りなどが好きなので、あまり街中へ行かない

一般人から共感を得難い、、まるで凡庸性が低いへヴィボウガンのよう

…ある意味、他に代えられない魅力がある(と思う)

20090303184629.png

気になることがあったら夜も寝ず没頭してしまう性格で

周囲の声が全く聞こえないほど熱中したかと思うとすぐ飽きたりする

20090303184637.png

子供の頃から大怪我しまくつて、何度も救急搬送されましたが死に至らない

殺しても死なないというか、ギリギリのところで踏み留まる

物事に動じない肝っ玉を持ち合わせてるので恫喝や脅しの類は効きません

20090303184602.png


そう、僕はコルム=ダオラを背負ったザザミZ野郎!

もっと頑張れば不動・真になれそうな気がします…(´Д`υ)ケッキョク カニカ…

 

20090303194131.png
 
せっかくなので、モンスター狩ってみた

 

20090303200757.png

怒り咆哮はうまくシールドガード出来るんだけど

エリア9~エルア4の峡路から壁をすり抜けたブレスに当たってしまいました

20090303201308.png

銀レウスの野郎がエリア外周の高台上から降りてこないバグ(仕様?)発生

着地したと思ったら飛翔ブレスへ発展、一向に戻ってきません

不覚にも毒爪アタック喰らってしまいました

20090303201538.png

貫通弾主体で戦ったので顔破壊前に致死(´Д`υ)ヒンジャクゥ~

20090303201803.png

最後の一弾は着地寸前の顔~胴へ抜けるLv2貫通クリティカル

 

ザザミZな自己スキルをまったく活かせない戦いをしたものだと反省しきり(´-ω-`)

当初、Lv2毒弾&Lv2拡散弾を無反動撃ちしようと思ったんですけど

あえてそうしない、僕らしいと言えば僕らしいや…ヾ(・∀・;) ソゥユ~オチナノネ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

orapan

スキルの話だと分かっているのですが・・・、見た目がジェイソンッ!!

私は、全く逆で根性なしです。
でも、根性の逆スキルがないと気づきました。
さすがに、運が悪いと満タンでも、一発で体力1っていうスキルはないですよね。
by orapan (2009-03-04 21:54) 

Pu-nyan

僕の場合、根性あると言うより命知らずと言った方がいいかもしれません(´Д`υ)
実際は「悪霊の加護」「防御力-30」「不運」などのバットスキルも発動してたりします…
by Pu-nyan (2009-03-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。