SSブログ

Vol.247 キリンキラー [MHP2戦記]

懸案事項となっていた「曙丸・極」を完成させるため

ラージャン弓「雷弓【百獣王】」を制作し「G★★★異常震域」へε=ε=(っ`・ω)っ

ラージャン弓は矢を放つ時「ゴルォォォ」って音(金獅子化の咆哮)が聞こえる

効果音量ひかえめなので戦闘の邪魔になりませんw



やはりと言うか、小・中型モンスターには連射矢が一番効きますね

貫通矢は多段ヒットが見込めないし、拡散矢は極近のクリティカル距離がネック

「龍弓【天崩】」で45分ほどかかっていたクエがジャスト40分で終了

やっと「轟竜の天鱗」Getしましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

   て

   こ

   と

   は

「曙丸・極」一式完成

  

スキル「ダメージ回復速度+2」「散弾・拡散矢威力UP」「気絶倍加」

空きスロット11個(頭3個、他部位2個)なので様々なスキルを発動可能!!

気絶倍加のマイナススキルは問題ありません(`・ω・´)キッパリ!

連続攻撃もらってピヨルようじゃガンナーつとまらないし、喰らった時点でキャンプですからw

ゲリョス閃光は転がり回避でかわす!!つヵ散弾でトサカ吹き飛ぶから問題ナシw


(見切り+2発動してるのはスロット装着した珠の影響なのであしからず)



散弾強化ってことはゲリョス乱獲に重宝しますし

拡散矢と相性の良い(?)猿系を狩るにも良いと思いますが

なんと言っても対キリン用スキルです(ガンナー系ハンターの自分はそう思います)

さぁ今まで放置してきたGキリン狩りに行きますかぁ……ヾ( ^ω^)ノ と思ったものの

 

上位キリンをへヴィで狩った時、ハンターをピンポイント狙撃する落雷があったので

Gキリンは、さらに新モーションあるんじゃないかと恐れずにいられません(((屮゚Д゚)屮 yaveee 

てことで、機動力に優れたライトボウガンが欲しい!散弾に特化したやつが!!!

クロノスパンツァーは条件に合致し、今スグ作れますがマジンノランプの前に見劣りしてしまいますし

Lv1貫通打てないため、高級耳栓などのスキル優先した防具では凡庸性を確保できないことが…

少々苦労してでも、末永く使えるマジンノランプつくろうと思います


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Vol.246 Lucky?Vol.248 幻獣vs荒神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。