SSブログ

Vol.69 パッチペカー試射会 [MHP3rd戦記]

HR5に上がってしばらく経つ......

その間、ナルガクルガ狩りまくつて装備作ってた(´・ω・`)ソォナンデス

 

次に目指すHR6の緊急クエでは

渓流でジンオウガ2匹同時に相手せねばならん

ファーストシーズンではスラアクで突破したものの

好ましい戦果じゃなかったので

セカンドシーズンではへヴィ×散弾ブッパナで行こうと思う

 

散弾を沢山ばら撒ける高威力へヴィと

散弾攻撃力UPスキル付の防具が欲しいところだが

HR5の段階となると青熊砲かペッコ系しか思いつかず

防具もガンキンUが鉄板か?

詳細は割愛して、、、

パッチペッカーと、ガンキンU系防具完成

0923.gif 

パッチペッカー(肥師珠【1】×2)
ガンキンUキャップ(抑反珠【1】×3)
ガンキンUレジスト(爆師珠【1】)
ネブラUガード(肥師珠【1】×3)
ガンキンUコート
ガンキンUレギンス
(抑反珠【1】×3)
王の護石(反動+4、属性攻撃-2)
スキル(スタミナ急速回復、こやし玉名人、ボマー、散弾・拡散矢UP、反動軽減+1

 

村ジンオウガ相手に試射会 [るんるん]  

VTS_02_1.mp4_000268566.jpg

犬ッコロのように駆け寄ってくる独特のモーション後 

VTS_02_1.mp4_000270833.jpg

180度ターンすると必ず、溜め始めると分かってるので

VTS_02_1.mp4_000271033.jpg 

すかさずしゃがみ撃ちの体制をとって散弾ブッパナ祭り!

VTS_02_1.mp4_000271199.jpg 

周囲にいる雑魚も、一気に駆逐してしまぅ 

ガチへヴィで戦うのキモチィ━━(゚∀゚)━━ィィイE!! 

 

↑のYouTube動画をご覧いただければ分かると思いますが

力の爪&護符を持ち込み、ガチ討伐に要した弾丸は

LV3散弾57発
LV1散弾7発

VTS_02_1.mp4_000556132.jpg 

クリティカル発生の有無や立ち位置による顔Hit数によって

誤差はあるだろうけど

村ジンオウガの体力がおよそ分ったので

同伴するオトモを鍛えたら

HR6への緊急クエ行くかな。。。。。。。。。。

って、まだ緊急クエ出てなかった(×д×;)ダメダコリャ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.68 高揚|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。