SSブログ

Vol.51 DOWN [MHP3rd戦記]

 

アマツガツチに挑まないまま刻は過ぎ....

 

 

やるべきことが見えているのだけど


なんもヤル気しねぇ(´Д`υ)ァア


TV番組観ながらゴロついてる自分がいる


 


独りで煮詰まらずアドパ行けばよいのだけど


それすら億劫...アドパのシステム面がイマイチだから


一念発起して、Xlink Kai再導入しようとしたら


このメルアドは登録済みですとか言いやがってですね


PC変えた場合どぉすりゃよいかサッパリ分からん(-。-,,)


ぁあ、モチベーションDOWN[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 


怠惰な自分の心に鞭打ってベリオUガンナー防具作った

201102232.JPG

回避距離UP、体術+というスキルが


ヘヴィボウガン向きだと思ったの....


僕のハンター道のベースであるヘヴィボウガンなら


あるいはモチベーション再燃するかな

 


すると良いな

 


つヵ2/26発売のNintendo3DS予約しちゃってるんで


入手後ユルゲーに浸りそうで怖い

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.50 モノ申すVol.52 blank ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。