SSブログ

Vol.47 頃合 [MHP3rd戦記]

 

そろそろランス修行飽きてきた(,,-ω-)

....まだまだギコチナイんだけど

ロアルドロス相手に戦うのは卒業したい(´Д`υ)

 

そんな折、ナルガ亜種とイビルジョーのレア素材が欲しくなった

 

レア素材は乱入クエで出やすいという情報を

ギルドマネージャーから聴かされてたのを思い出し

乱入ナルガ亜種、イビルジョー狩った
(戦い易い弓だけど)

201102162.JPG

ウラガンキン討伐後、乱入してきたイビルジョーを捕獲し

思惑とは裏腹に、捕獲報酬でガンキン紅玉ゲット

それはそれで嬉しいのだけど 

なじぇか狩猟生活日記には紅玉ゲット情報が未記載

 

ぅ~ん(;´A`)

 

オトモがぶんどった逆鱗、落し物からゲットした紅玉も

狩猟生活日記に記載されなかったから

結構いい加減なものですね......

それこそ日記に書くべき重要事項だと思うのだけど

ハンターにとってオトモの活躍具合の方が大事ということか

201102163.JPG

ランス修行も飽きてきたし

そろそろ上位緊急ジエン狩る頃合かな

201102161.JPG 

セイバートゥース(鉄壁珠【2】)
バンギスヘルム(鉄壁珠【1】)
バンギスメイル
バンギスアーム
(鉄壁珠【2】)
ゴールドルナアーム(鉄壁珠【2】、鉄壁珠【1】)
バンギスグリーブ(鉄壁珠【2】、鉄壁珠【1】)
龍の護石(匠4、広域11)
斬れ味レベル+1、ガード性能+2、早食い+1、広域化+1

 

ジエン行くとしたら多分この装備

もちソロ、自力突破を目指します

行くかどうか未定だけど(っд+)ィクジナシッ

 

 


タグ:乱入 MHP3rd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。