SSブログ

Vol.3 たくさん上手に焼けましたっ! [MHP3rd戦記]

 

村クエ☆2 オールクリア

 


農場経営も順調に進み


 

特注よろず焼き機設置ヽ(゚∀゚ )

nikuyaki101.JPG

モンハンお馴染みの、肉焼きメロディじゃないのが残念だけど

 

オトモが団扇でパタパタ扇ぐ姿カワュス+。゚(o゚д゚o)゚。+

 

肉焼きの様子は ↓ YouTube動画で御覧下され 

 

村☆3からクルペッコ、ロアルドロスなどのモンスターが登場

 

いよいよ本格的な狩りが始まりましたっ

 

MHP3rdではまだボウガン使ってなくて

giruka.JPG

ほとんど狩猟笛で戦ってます

 

ボーン系防具は、KO術、笛吹き名人が付いてるから

 

狩猟笛使いなら迷わずボーン装備!!

 

(o≧∀≦)oベリィデリシャス

 

だけどあれだ、

 

MHP3rdの狩猟笛は操作法、攻撃モーションが依然と違うし

 

モンスターの攻撃パターンも異なるので

 

土埃にまみれながら吹っ飛びまくりの日々(,,-`ω-)ィマニミテロ

 

kunnsyo2.JPG 

 

ゼニー貯まったら、ボウガンでプレイするつもりだけど

 

MHP3rdのヘヴィボウガン「しゃがみ撃ち」は好きになれないので
(言いたいことは沢山あるが、長くなry)


どぉしたものかと思案中(´Д`υ)ナンダヵナァ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。