SSブログ

Vol.1 ユクモ村なぅ [MHP3rd戦記]

 

Amazonにオーダーしてある僕のMHP3rdは明日到着なんだよなぁ


ぁ~あこんな事なら近くのゲームショップで予約すりゃ良かった


などと思いながら帰宅

 


夕飯食ってると、Amazonからブツが届いた[ぴかぴか(新しい)]


ε=ε=(;っ・ω)っキタキタキタッ ♪ピンポォ~ン♪


言うまでも無く、MHP3rdが来たのだっ

 

magamagasiikage.JPG

 

ユクモ村なぅd(。ゝд・)

村へ赴任する途中、雲間に禍々しい影を見た


この先、どんな事態が待ち受けているんだろう?

 








ユクモ村なぅ (o≧∀≦)

 

yukumo.JPG

 

まだ、村長クエスト☆1を少しやっただけだけど

 

 

ユクモ村なぅ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ イマヲタノシメッ

 

naruga.JPG 


「ナルガ」をオトモアイルーとして雇い


狩猟笛使ってみたんだけど


すげぇヤリヅライ(´Д`υ)


攻撃モーションも変わってるし


何より演奏を溜めるために攻撃しなきゃならんのがイマイチ


まぁ慣れなんだと思う

 

何つってもオトモがカワユクてよぃのぉヽ(゚∀゚ )

リアルに年末、明後日は忘年会だし


まともにゲームしたりBlogカキコできそうにない状況から


新たな狩猟記が始まったのでした

 


タグ:MHP3rd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴォンヴァァァァVol.2 アオアシラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。