SSブログ

MHP3rd体験版プレイ [MHP3rd戦記]

 

ハンター諸兄は御存知と思いますが

携帯サイト、モンハン部に入部すれば

MHP3rd体験版DLコードが配布され

本日から体験版プレイ可能となってます
(詳細は公式サイトを御覧くだされぃ)

 

 で

 

モンハン初プレイのリアフレとトゥギャザー(。ゝд・)Let's party!!

MHP3rdはMH3(Wii)をベースに

ほとんどのモンスターが一新されてるけど

体験版で対戦できるモンスターはロアルドロスボルボロスのみ

武器防具の組み合わせをチョイスすることも出来ず

狩猟笛と弓は使用不能....などの制約があります

訓練所の集団演習的なプレイスタイルでしか遊べません

オトモを随行できるものの

フレがモンハン初心者ってこともあって

ロアルドロスの狩猟のみ行った

dl_m11.jpg

こいつぁ、MH3で狩りまくつたモンスターなのですが

スリムなPSP-3000は僕の手に馴染まず

カメラアングル操作ミスり、被ダメしまくつた(´Д`υ)

51wCK4BdAFL[1].jpg

ロアルドロスの動きは若干補正されていて

スタミナが切れてくると滝の水に打たれて回復したり

のしかかりプレスで散った水しぶきに当たると

水属性やられになったりします 

詳細については↓YouTube動画を御覧下され

 

僕的に気になっていて、今回ハッキリしたこと、それは

モンスターにスタミナがあるっ!
(あまり雑誌読まないので...既出の情報かな?)

水属性やられなどのステータス異常も....

システム面の多くをMH3(Wii)から引き継いでいる模様

 

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

 

 


タグ:MHP3rd 体験版
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。