SSブログ

Vol.377 プレデター!? [MHP2戦記]

 

モンハン日記ぽかぽかアイルー村発売前に

オトモ訓練しておこうと、モノブロス狩りまくりの日々

そんで本日、累計狩猟数が500匹到達

2010-07-27.JPG


7日前の狩猟数340匹だったから

一週間で160匹血祭り[パンチ][爆弾]にしたことになる

Σ(ノд<)ホカニヤルコトナィノサッ 

 

 

気になったのでアイテムBOX確認すると...

累計340個の角が入ってた

2010-07-27 01-19-02-609.JPG
真紅の角82

2010-07-27 01-19-05-687.JPG
上質な真紅の角76

2010-07-27 01-19-13-421.JPG
白銀の角73

2010-07-27 01-19-16-062.JPG2010-07-27 01-19-18-562.JPG
上質な白銀の角109

 

狩猟数500匹より、かなり少ないですが

角折り前に、死に至らしめたケースが数十匹

装備製作に使ったり(幾つ使ったか覚えてないが)

資金不足で売却した気もする(,,-`ω-)

用途が少なく簡単に入手可能だから大切にあつかった記憶がなぃw

 


そんなモノブロス素材のなかで唯一大事にしたのは

モノブロスハート

2010-07-27 01-19-10-046.JPG

大事に保管し、手元に78個残ってた

単純に考えれば5匹狩って1個以下の入手率だけど

火竜の逆鱗系に比べればどうということはないですね





モノブロスってボウガン修行の好敵手なので

ツイツイ狩ってしまうワケですが

もしかして僕ってプレデター(天敵)?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。