SSブログ

デュラガウアvsヘヴィボウガン [MHF戦記]

 

Xbox360版MHFクローズドベータテスト6日目

HR11に到達したのでバサルモス&デュラガウア狩ってみた


ガンナーにとってバサルは的(まと)でしかありませんから

どうと言う事はありませんね

 

MHFシリーズでしか登場しないデュラガウアは

ティガレックス系の骨格なので不安でしたが

こいつぁとんだ噛ませ犬だわ(;´A`)


 
 ↑ のYouTube動画を御覧いただけば

隙だらけなモンスターであることが分かると思います

まぁ上位でどう化けるか分かりませんけども....

ガンナーにとって、クックより容易なモンスターじゃないでしょうかね

少なくともティガ系の手強さは感じません

 

デュラガウア素材で製作できる装備は

剣士系「稲荷」ガンナー系「玉藻」

稲荷.JPG

玉藻.JPG

武器は氷属性+睡眠属性みたいで強化すれば強そうです

ボルペフレッチャ.JPG

....ボウガンが見当たらないのは不満ですが

尻尾などの素材を入手すれば製作欄に追加されるかもしれません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。