SSブログ

(-ω´-,,)イナカモノナンデ.... [MHF戦記]

 

昨日MHF(X箱360)クローズドベータテストゲームプログラムをDLしたものの

MHFクローズドベータテスト(Xbox360).mp4_000025582.jpg

このゲーマープロフィールは多人数オンラインゲームを行う権限がないため……

……クローズドベータテスト版をプレイすることができません。

と言った警告文でその先に進めなかったのだが

それは、まだCBTが始まってないからだろうと思ってた

つヵ思い込もうとしてた

だけど、表示されたメッセージ内容がど~も気になって

5/11に開設された公式メンバーサイトからオンラインマニュアルを見てみた


メンバーサイトTOP
    ∟オンラインマニュアルTOP
       ∟ゲームを始めるまで
           ∟ゲームの始め方(Xbox360)

サイトに解説されてるとおり設定するとチャットがすべての人に開放されましたっ

田舎者ゆえに初歩的なところで(ry

あんま覚えてないんだけどチャット設定を「フレンドのみ」にしてたみたいですね

それだとMHFを起動できないらしい(それ以外のオンゲーでも困るわな…)

 

(´Д`υ)イワレテミレバナットク

んで昨日DLまでで止まってたデータをインストール完了

明日から始まるCBTに向けて準備が整いました

 

ε=(-。-,,)フゥ

オンゲーはMH3とMHP2ndG(Xlink Kai&PS3アドホックパーティー)くらいしか

プレイしたことがなく、年齢、性別などが分からない初対面な方と

いきなりフレンドリーに接するのは抵抗あるので

MHFでも他人行儀な会話になっちゃうだろうけど

楽しく狩りができる雰囲気づくりしようと思うので

もしも出会ったならよろしくです(v^ー°)

つってもどれが僕だか分かんないだろうけど(´Д`υ)

CBTでのキャラネームは「RED」でプレイ予定

武器はガンナーメイン、、、無理だったら狩猟笛かな

広島弁系の訛りがあるのでボイスチャットしてれば分かるカナ?

 

(。ゝд・)イナカモンジャケェ

 

ちなみにMHFメンバーサイトのURLはこちら
hを↓に足してください…直リンもあれなので(-ω- ;)
   ttp://xbox360-members.mh-frontier.jp/manual/begin/game_x/index.html


タグ:MHF CBT 初期設定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。