SSブログ

Vol.102 休戦協定締結!?(゚ロ゚;ノ)ノ [MH3戦記]

 

20日ぶりにモガの村へ戻ってきましたが


何がやりたかったのかサッパリ思い出せません…(。-`ω-)


最後の狩りを再現してみれば何か思い出すかもと思って


散弾でボルボロス狩ってみた

ピクチャ 2.png

【装備内容】
(フ)バズディアーカ(Lv2散弾×3速射、会心率10%)
(バ)峯山大砲(シールド)
(ス)カオスウイング 

防具、バギィ一式
捕獲名人|氷耐性+15|捕獲の見極め|散弾威力UP


ピクチャ 2.png



2回狩りましたが…何も思い出せません(´Д`υ)


それどころかMH3から心が離れてしまっている気が


まだ作っていない装備制作もあるのだけど全然ヤル気ナッシング


ロックラック戦役に引き続き、モガ戦役も休戦に入ろうと思います


終戦ではないけれど。。。。事実上終戦に近い。。。。。。。 

 


何というか、狩ってて全然楽しくないモンスターが多いんだよね


生体表現としてリアルな反面、ゲームとして理不尽な攻撃パターン...なのに


各武器毎の攻略を用意する配慮に欠けていて特定武器じゃないと対処不能


挙句、生産できる装備(コンプ要素)が少ないとなると嫌気&飽きが…


全体的なシワ寄せは、ボウガンとハンマーに集約されてしまってる(´Д`υ)

 


MHP2ndGでは全ての武器がその魅力に溢れていたのだから


MH3でも武器性能について、もっと詰めるべきだったと思う

 

嫌な部分が気になり始めたらもぉダメで


恋愛で言うところの「愛が覚めた」という感じか....


それに持病の腰痛が酷くて、寝ころんで出来る携帯ゲームじゃないとキツイ


第2次ロックラック戦役は、MH3G発売が決まってからだな

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vol.101 (。ゝд・)ノ 誰でもで..CBT 5/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。