SSブログ

Vol.94 モガ戦役 [MH3戦記]

 

第一次ロックラック戦役を終え、モガの村に戻ってきました


ナバルデウス素材が欲しいけど


作業的だからなぁ.......(;´~`)ヾ


てことで、モンハンの起源(?)リオ夫婦と戯れに


村緊急「空と陸の王を仕留めろ!」へ行こうと思った


カオスラッシュ剛、斬れ味+1&高級耳栓の大人げない装備で出発

ピクチャ 3.png 

今回、合流&移動に上手く対応出来ず時間掛かってしまったけど 


溜め【大】叩きつけメインで攻撃すると

ピクチャ 5.png


レウス、レイア共に2回スタンで瀕死


2回目のスタン中に餅つき→ホームランコンボで致死

ピクチャ 6.png


(´Д`υ)スサマジィワ


こりゃもぉボウガンで戦ってられませんゼ


立ち回り等もっと突き詰めれば、僕でも10分以内に狩れそうだ...

 

ただ狩るだけじゃつまらんから大人げない(上位)装備で


スラッシュアックス修行やってみようかな

 


 

昨日、12月13日は僕のバースディでしたが

何故か家族と一緒に家電製品類を買いに行き

夕飯は行きつけの焼き肉店へ、、、肉食いまくつた

ボーナス直後&お歳暮商戦で混雑してましたが

滅多に混雑した場所に行かないので、かえって気分転換になったかな?

 

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower Giga 11n/g/b対応 無線LANアクセスポイント WZR-HP-G300NH

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower Giga 11n/g/b対応 無線LANアクセスポイント WZR-HP-G300NH

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス

 

無線ルーターの調子が悪かったので

これ幸いと、Windows7に対応機している機種を買いました
(来年PC買い替えようと画策中)

僕はバッファロー製品愛用してます、設定がベリー簡単なのよ…

素人ゆえに性能云々より、簡単ってのが重要なポイントで

Windows Vista と Mac OS X(10.5.8)2つのOS共に不具合なく稼働中

そんで、、、DSiLLのWi-Fi接続もアッサリ完了

「ゼル伝 大地の汽笛」の準備整いました

 

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

 

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

 

その後、MH3やるのかと思いきや


NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」地上波視聴

 ↓

風呂

 ↓

ビール飲みつつ、録画した「坂の上の雲」再視聴

 ↓

力つき就寝、本日まで休猟してた


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。