SSブログ

Vol.71 狩猟戦線 [MH3戦記]


久しぶりに自由区へ行き、見知らぬハンターのクエに同行


どんなリクエストされるか分からないので


出たとこ勝負なワケですが


白タグ付けてるハンターさん達が向かう先は


「狩猟戦線からの招待」ディア2頭闘技場でした


急だったのでイビルジョー戦で使ってた装備を軽微にいじっただけで参戦

 


開戦早々に愕然としたのは2匹同時クエだったこと(´Д`υ)マジカヨ


狩りの模様は↓YouTube動画でご覧下され


 

こういう場合、片方を集中砲火で沈めることが鉄則ですよね


たとえ音爆弾や閃光玉で拘束したとしても2匹目に攻撃加えちゃ大惨事に…


何とか狩り終えたものの…


高級耳栓がないと2匹の咆哮コンボでハメ殺されてもおかしくない


かなぁ~り凶悪なクエであります

狩猟戦線ライダース.jpg 


入手した「白鴉の羽根」は武装戦線ジャケット&ライダースの防御力強化や


狩猟戦線ジャケット&ライダース制作に使用


狩猟戦線装備は空きスロットが無い代わり逆境+10でいきなりスキル発動…


でも、、武装戦線(逆境+5)の空きスロット3に良質の装飾品を付けて


胴系統倍加で逆境発動した方が良い気がする(;´~`)ヾ

狩猟戦線ライダースf.jpg


安全な火事場装備みたいなものだと思えば良いのかもしれませんが


ソロ向けの防具ですかね。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。