SSブログ

Vol.31 JUMP・挟撃の炎戈竜! [MH3戦記]

 

念願のHR40に上がったし、今しか行けないイベントクエスト行こう!

 

JUMP・挟撃の炎戈竜!

 

 

皆を誘ったが。。。。。芳しくない様子

3死か、タイムアップすることが多い高難度クエらしい…(´Д`υ)ソォナノ?

そぉ言えば、MHシリーズで「JUMP」と名のつくクエストは皆、高難度だったナ 

HR40に上がったばかりの防御力じゃ圧殺されるかも知れん。。。。

アグナコトルは一度しか対戦してないけど

ラギアクルス強化版みたいなヤツだったので不安がよぎる

…あんな奴2匹相手なんてとんでもないっ!

やっぱ止めようと、発言コメを打ち込み変換してる間に

死んでも良いからやってみよう的な流れが出来あがってしまったor2

 

 

大丈夫か俺?

 

 (●´・Д・)ノ バカハ シナナキャ ナオラナィ

 

総防御力251に強化したレイア防具

水属性ハンマー仙石鎚【響】でGoε=ε=(っ`・ω)っ

そして惨劇は起こってしまうのです…

狩猟内容は ↓ YouTube動画をご覧くだされ

※動画上、様々なハンター名が表示されていますが同名のハンターが沢山いますのでここに登場した本人とは限りません

 

最初ワケ分からず、2匹目は何処かいな?と独りエリア10まで走っちまいました

ペイントしとかないと合流が怖いと思ったからですが。。。。。。。

2匹同時クエではなく、1匹討伐後、遺骸が消えてから2匹目登場

基本的に確固撃破を2匹討伐ということだから大したことは無いはずだが…

アグナコトル自体、大したヤツなので難関クエストになってます

 

2死という醜態をさらしながらも何とか2匹捕獲クリア! 

入手した特殊素材「海賊Jチケット」でスラッシュアックス生産可能です

海賊Jアックス.jpg
海賊Jアックス1.jpg

 

海賊Jアックス

七つの海を束ね伝説と呼ばれた大海賊の海賊旗。
その誇りを継いだ剣斧の左眼には魂が眠る。

攻撃力:864
属性:なし
会心率:0%
スロット:〇〇〇3コ
強襲ビン
斬れ味
                     
海賊Jチケット5、 デプスライト鉱石10、竜玉4
50,000z 

空きスロット3、斬れ味ゲージ青など、強そうだけど

強襲ビンって?そんなの売ってたっけ???(-ω- ;)スラッシュアックス ワカンナィ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。